

~あおさん・あかさん~

2回目更新です。

すいません、カテゴリーでわけてますので…。
決して適当にやってるわけじゃないのでwwwww

今回はあおさん・あかさんについてです。

まずこのSSを。

RS2_20110416231922.jpg


以上

~支援「猫猫猫」さんが言葉を発した!!~

な、な、な、なんとww
古都にいつも存在する、支援をしてくれる「猫猫猫」さん

言葉を発するんですねww
知らずに俺が「猫さんがしゃべってる!!」って言ったら、とある方から耳が…。(名前は伏せて下さいとの事で伏せときますね!)
RS1_20110325102056.jpg

との事で、Gメンのルチアくん!しつこくしつこーく猫猫猫さんと戦っていました。


猫「にゃ~」「ΘωΘニャー」
馬「ひひーん」
羊「めぇ~」
犬「わんわん」
AA
不明「ぬあー」「なんでしょう?」「わらびもち~」
ハト「クルックー」
ねずみ「ちゅーちゅー」
などなど・・・。多すぎてSSとる気にもなりませんですwww

ですが!ルチアくんのブログですべてSS撮ってブログ更新するそうなので頑張ってもらいましょうw

ルチアくんブログ

かなりの言葉があるので結構時間かかるかもしれませんが、ルチアくん…。
からず載せて下さいね!ww

そこでなんと、こんな言葉が…
RS2_20110325101533.jpg

増えたww

って事で俺はここで(すでに)諦めモードに入ってるのでルチアくんに任すことにしましたww

おまけ

RS3_20110325101851.jpg
ドーン!
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索
