

~和尚さんの装備~

そうそう、実はWIZを作っていたんですよ。

内緒ではないんですけどねw
そしてシフは引退的になっていますがw

そこでWIZの装備犯しをしますぉぉぉぉww

いきます!!

☆IF7☆
装備1
やっぱりWIZはIFないと生きていけませんよねwww


☆メテオブロ☆
装備2
まったくなにもいじってないんですwでも、火攻撃120%の大魔道速度ブロを作りたいと思ってます!!俺頑張る


☆大家+HP首☆
装備3
ほぼ、完成でいいかなぁって思ったりwwなんか、これ以上作る気がおきない。。。無理ですwこれでいいです…。


☆RS+HP頭☆
装備4
一先ずこれもこれでおkっぽい感じwwwwこれも首と一緒で無理ですwwこれでおkwwww


☆HP背☆
装備5
すいませんw何も背は考えていませんwwwwどうしたらいいのかな…。WHPヒーローとかですかねw


☆スピコマ靴☆
装備6
これも背と同様に何もまだ考えが出てないのでこのままwスキル+1がよかったからこのままでおkww


☆HPセーフ☆
装備7
これはこれでおkかとw本当は大家速度ロンコとかウィズダムが希望かなぁ…。頑張って作る予定ですw


☆大魔道ブリーフ☆
装備8
本日作りましたww2回目での成功wめっちゃうれしい!!
一先ずこれでおk!!


以上ですーw

これからの改良する部分は

ブローチ→服でいきますのでなんか頑張ったら更新しますwwwwwwww
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索
