スポンサーサイト


~あおさんの異次元日記~

このブログ一発目!!
ブログ記念であおさんがやってくれました(嘘です。すいません。)

今日(2011年3月22日)はギルドメンバー「あおさん」の異次元Dayでしたww

さてさて、混ぜる物の発表です。

RS3.jpg

(このバタをやる前に2回ぐらい異次元してました・・・。)
出来たら最高の品ですね…。

結果は…

RS4.jpg

はぃ…、あおさん涙目でした。

だがしかし!!あおさんは負けなかった!

また、どこかの露店でバタを買ってきました…。

RS5.jpg
どんだけお金あるんですかあおさんwwww

結果は…。
RS6.jpg
本当にあおさん…、ご苦労様でした。

っと!!ここで諦めないあおさん!!
なんとなんと、フォムガが買ってきました…。
(異次元前のSS取り忘れました、申し訳ない…。)

異次元後のSS…。本当にあおさんったら!!っもう!!
RS7.jpg
本当にお疲れ様でした。
一応おめでとうございます(^0^)ノ


一発目のブログネタが濃すぎます、もっと濃い内容を探して行きますので頑張ります!!

最後に…。

本当にあおさんお疲れ様ですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悪意のある日記ありでした・・・w
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索
