

~桜の異次元日記パート4~

こんにつわ!!!

今日は異次元一個とあおさんい異次元代行お願いしてもらいましたw

そいでは行きますーー!!

RS1_20110402143342.jpg

またまた、運力比を作ろうと…w
前回作った運力比は8億にて飛び立って行きましたww



あおさん・・・お願いします;;
RS2_20110402143324.jpg
ずっどおおおおおおおおおおおおおおおおんwwww

あおさん本当にありがとうwwさすがあおさんww

運力比手成功ですw

次は自分で異次元を露店で買い、リビーラを混ぜることに・・・。
RS3_20110402143609.jpg
毎度毎度ですけど、結構リビーラ好きなんですwww

さて行きます!!
RS4_20110402143703.jpg
ドキドキ・・・ドキドキ・・・わくわく・・・

結果!!!
RS5_20110402143728.jpg
ひゅるりーらひゅるりーらひゅるりーら

残念w

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索
