

~異次元日記パアアアアーットいくつか~

こんにちわ
こんばんは

お久しぶりですw

2か月ぶりの更新ですね…。
今日は異次元を5回ほどしました


まずは…
アンチ1

運比アンチを作ります。
行ってみましょうーー!

デデン!!!
アンチ2
ひゃっほーーうw
成功成功b

ありがとう異次元さん。



次は

WIZを作ったので少しブローチを強化しようと思い異次元w

ブロ1

速度ブロに挑戦
これは初挑戦なのでわくわく・・・。

結果は・・・・。


・・・・

そんなうまくいくわけないよねww


ブロ2

かわらずですね・・・。
まぁ、一回成功してるからALL OK


次は…。
説明めんどいので見てください・・
首1


HP+大家首です。
がんばっていきましょうww

首2

どーーーんw
さすが俺だ…。

成功率今日は高いぞ!!
マジでいい感じです。

次は…。
チェン1
チェーンスクェア+健康腰ですね。

さぁいってみましょおおおおおw


チェン3


まじでおkwwwwwww

今日はありがとうございます…。



感動をありがとうww


総合

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索
