

~ステ及び装備公開~

ステータス及び装備公開致します~!
雑魚ですけど、何かあれば言って下さいw

まずはステータスから行ってみましょうv(^0^)v
RS2_20110324151438.jpg
ステ振りですが…。
力+3・敏捷+1で振っています。運は無振りです、装備でカヴァーですw
ちなみに敏捷はレベル分のみです。

装備行ってみましょうー!
RS1_20110324151430.jpg
そこまで良い装備ではないので。。。
主に運装備しかしていませんw
Gv装備ってなんですか?wwwwww

~武器~
RS3_20110324151944.jpg
インチです。IF8を転生させてからすぐに出ました…。
よかったのか悪かったのかwちなみに、水攻撃Lv1だけ付けました。
Lvあげないと使えない水攻撃ですww

~足~
RS4_20110324151951.jpg
やっとこさ出来た運比率リビーラ…。
Gメンの「wkwkさん」代行をしてもらい成功させて頂きました!ありがとうw

~防具~
RS5_20110324151955.jpg
Nトロル。特にまだいじる要素がないので、一応このまんまw
飛虎が手に入いるまでNで我慢我慢。。。飛虎ほしぃぃぃぃぃ!!

~背~
RS6_20110324151959.jpg
Nホワイトオーラ。こちらもまだ何もいじっていませんw
背はまだまだ変えるのは先かなぁ…。良品が出たら考えます!!

~手~
RS7_20110324152002.jpg
運比率ブレスレット。これは頂き物ですw結構な使い勝手が良い品。
ちなみに…、「速度混ぜたい!!!」

~腰~
RS8.jpg
運比腰。獅子さんから買いました。激安でした。ごちそうさまですww
健康比率か、アンチかで混ぜたいと思います。最終目標はアンチ運健比率です。厳しいですねww

~頭~
RS9.jpg
こちらも全くと言っていいほどいじってないww
頭はどうしようか全くもって考えていません。等分これで行くはずです。

~首~
RS10.jpg
タティ首。指もセットになっている為、使い勝手が最高www
外せませんwwだけど外したいですw
運比率首が欲しい今日この頃です。


ってな感じで、装備orステータスの公開終了ですーw
装備が変わったりとかしたらまた、ご報告としますー!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|ω・`)コソ

いい感じの装備だね!俺も装備整えないと・・・><
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索
