

~桜の異次元日記Part.2~

こんにちわ!
ブログさぼっていました(^0^)/

異次元日よりですね。
今日の異次元行きます。。。

RS1_20110330131940.jpg
運比手と力比手です。

こないだ画像はないですが、ヒコを混ぜたりしました。
失敗しすぎて、本当に引退を考えました。
だって、10億ですよ…。痛すぎます…。

今日こそは!!
いってみましょう~~

RS2_20110330132111.jpg

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
成功をありがとう。

次に運リビを作ろうと頑張ってみましたが失敗でした。
本当に異次元さんは気分屋ですねw

次!
RS7_20110330132313.jpg
再度、運敏比を作ろうと思いニヤニヤしてました。

結果…。
RS8_20110330132347.jpg
ってってれーーー!!
やっほおおおおおいwwwwwww

本当に異次元さんったら、気分屋なんだから!!!

本当に死んでください

~桜の異次元日記~

今日は異次元を5回程ちょちょい!ってやっときましたwww
SSは撮れるだけとりましたので、ない部分はご了承を


RS1_20110325145802.jpg
まずは運比リビ+敏捷比率を混ぜようと思いました。

ドキドキ・・・ドキドキ・・・ドキドキ・・・
RS2_20110325145850.jpg

結果
RS3_20110325145921.jpg
どおおおおおおん!!!まったく変わりませんでした^^

次!!
RS4_20110325150016.jpg
運比リビを作ろうと…(持ってるけど、予備で欲しい為ですww)

結果…。
RS7_20110325150112.jpg
どおおおおおおおん!!成功ですw
成功したSSこれしかありませんでしたww

ほっと一息ついたところで次はこれ!!
RS8_20110325150147.jpg
敏捷リビwww
獅子さんに「どんだけリビ好きなんだよ!!」っと突っ込まれながらもやりましたww

結果…。
RS9_20110325150229.jpg
ででででん!!!!
リビーラ屋さんです~!いらっしゃいませー^^
と、まぁ成功で終わりました。

だがしかし!ここで終わらせるわけにはいきません。

RS12.jpg
敏捷リビーラと運比3OP目の靴を混ぜました!

SS撮り忘れたのですが、リビーラが消え、なんと
運敏比チェーンシューズ
ができました!!

やったね!!すぐに獅子さんに7億で飛び立っていきましたwww
(その前に、運リビーラ2.8億で獅子さんに飛び立って行ってましたw)

獅子さんごちそうさまでした!!!!ww
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索
