

~ブログ見ましたーの声パートいくつか~

どうもこんにちわー!
桜です。

最近ネタがない為、貯めて発散するようにしました。

今日の
みましたーーーーの声

RS1_20110425172702.jpg

しょーさん事
kayaさんです。

本当にありがとうー^^

最近ブログにカウンターをつたけんです。
結構見てくれてる人いるんだなぁって実感ありがたやぁぁぁぁwww

でわでわ

~桜の異次元日記Part.わからん!!~

再び更新。

なんか、色々ともやもやしてましたので異次元しました。
(決して病んでるわけじゃないです)

RS3_20110416232134.jpg

今回の商品はこちら!!ばばん!


結果
RS4_20110416232158.jpg

出来ましたけど、はっきりいいます…。
需要ないですよねー^^

~あおさん・あかさん~

2回目更新です。

すいません、カテゴリーでわけてますので…。
決して適当にやってるわけじゃないのでwwwww

今回はあおさん・あかさんについてです。

まずこのSSを。

RS2_20110416231922.jpg


以上

~初のユニーク億品~

こんにちわ!

昨日?今日かな?初めて億品ドロップ…。

そのお相手は…。


RS1_20110416231703.jpg

トロルくん…。
来てくれてありがとう!!

~ブログ見ましたの声Part.3~

またまた、こんな声が…w

RS1_20110406001619.jpg

本当にありがとうございます^^

感謝感謝!!

日々見て頂いている皆様に感謝です。

こんな微妙なブログを見て頂いて
ありがとうごじゃいますorz
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索
